豊橋みなとシティマラソンにほんブログ村ご協力お願いします。ポチっと行って帰って来てください(^-^)/豊橋みなとシティマラソン生憎の雨です。自分は走らないけど(笑)車でワンピース見ながら待機中の次男と三男次男君、優勝目指して頑張ってください(^-^)/下のFacebookいいねもよろしくお願いしますm(__)m