スクール練習 | ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト

日曜はトライアスロンスクールの日


だけど最近は仕事が忙しく、GWの合宿以外はなかなか参加できてなくてやっと昨日、久々にスクール練習に参加してきました。


1時間半のスイムレッスンの後、昼食を済ませてバイク約40㎞の後に近くの山の登山道をメインにランニング1時間、約7,5㎞


朝10時から夕方5時までみっちり練習してきました。


来週はいよいよ長良川ミドルトライアスロン大会


今シーズン初のトライアスロンだし目一杯頑張って楽しんで来るぞ~(^-^)v