スクール練習日曜はトライアスロンスクールの日だけど最近は仕事が忙しく、GWの合宿以外はなかなか参加できてなくてやっと昨日、久々にスクール練習に参加してきました。1時間半のスイムレッスンの後、昼食を済ませてバイク約40㎞の後に近くの山の登山道をメインにランニング1時間、約7,5㎞朝10時から夕方5時までみっちり練習してきました。来週はいよいよ長良川ミドルトライアスロン大会今シーズン初のトライアスロンだし目一杯頑張って楽しんで来るぞ~(^-^)v