長良川ミドルと磐田デュアスロン今日は自分が長良川ミドルトライアスロン、長男と次男がデュアスロンの大会でした。今日の自分の目標が5時間半だったのに結果はなんとか6時間を切れたくらいorz先週のスクール練習の時もそうだったけどいまいち身体が重たくて思うように動かなくて…( TДT)自分の成績はいまいちだったけどデュアスロンに参加した次男が2位になって賞状とトロフィーをもらってきました(^^)v今日は次男の賞状とトロフィーをツマミに1杯やります(*^^*)