練習会 | ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト

昨日は子供達がATA (愛知県トライアスロン協会)の練習会に参加してきました。



僕は仕事で付き添いに行けなかったんですが子供達は思いの外楽しかったらしいです。

ラン


バイク


は普通に練習したみたいだけどスイム


は普段しないスイムバトル


に対応できる練習や強化選手達と一緒に練習したりととても良い刺激をもらったみたいで、これからのレベルアップにつなげていけるように今後も頑張って練習してもらいたいです(^^)