練習会昨日は子供達がATA (愛知県トライアスロン協会)の練習会に参加してきました。僕は仕事で付き添いに行けなかったんですが子供達は思いの外楽しかったらしいです。ランバイクは普通に練習したみたいだけどスイムは普段しないスイムバトルに対応できる練習や強化選手達と一緒に練習したりととても良い刺激をもらったみたいで、これからのレベルアップにつなげていけるように今後も頑張って練習してもらいたいです(^^)