2014皆生バイクカー ニバル合宿終了やっと家に着いてまったり(^^)今回の合宿のメインイベント、バイクカーニバル皆生トライアスロンの実際のバイクコースを走るイベントだけど写真を撮るのを忘れるくらい楽しくて開会式と距離だけの写真になってしまった(笑)けど…仲間の撮ってくれた写真をなんとか入手(*^^*)家に帰ってあらためて皆生トライアスロンの出場決定通知書を見てちょっとワクワク…そしてかなり不安な気持ちになっているけどここまできたらやるしかない!頑張って練習して約190㎞完走するぞ(^o^)v