第一回ええじゃないか豊橋サイクルフェスティバル第一回ええじゃないか豊橋サイクルフェスティバルに参加してきた(*^^*)自分はソロで子供達は3人1チームでリレーするファミリーの部で2時間耐久レースに参加初めてのバイクレースだったけど楽しかった(*´∀`)♪後半、風も出てキツかったけどそれも含めていい練習になったかな(^_^)子供達も楽しかったみたいだし結果も含めて満足のいくレースになりました(^^)v