第一回ええじゃないか豊橋サイクルフェスティバル | ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト

第一回ええじゃないか豊橋サイクルフェスティバルに参加してきた(*^^*)




自分はソロで子供達は3人1チームでリレーするファミリーの部で2時間耐久レースに参加




初めてのバイクレースだったけど楽しかった(*´∀`)♪










後半、風も出てキツかったけどそれも含めていい練習になったかな(^_^)

子供達も楽しかったみたいだし結果も含めて満足のいくレースになりました(^^)v