後半の失速(笑)日曜日のハーフマラソンの結果です(^_^;)身体は重かったけど気分良く走れてたから1時間45分切りもいけるかな?と思ったけど10㎞過ぎた途端に失速(苦笑)やっぱり練習不足ではタイムはこんなもんかぁってくらいにしかなりませんね(^_^;)