振替スクール今日はトライアスロンスクールの振替スクールでした。今月はインフルエンザだったり、仕事が片付かなかったり、ハーフマラソンがあったりで日曜日のスクールに一度も参加できなくて月に一度だけある水曜日の振替練習の日だった今日は忙しい仕事をムリヤリ休みにして参加(^_^;)スイムの練習で脚がつるというトラブルもあったけどなんとか最後までこなす事ができた(^^)vまだまだいろいろと鍛えていかなきゃいけないけどとりあえずスクールに入って約4ヶ月、自分なりに手応えも少しずつ感じていい感じで今日の1日の練習を終えれた事は良しとしよう(*^^*)