スクールは休みだけど…今日はトライアスロンスクールの練習が休みの日昼前からPTA のソフトバレーの大会があったから朝のうちにちょっとだけバイクライドついでに現場の下見にお出掛け♪ヽ(´▽`)/思いのほか風が無いなと思っていたら16㎞ほど行ったところから急に強風が…現場の下見を終えて帰りの道中はひたすら風に煽られ、押し戻されて…怖いし疲れるしで大変だった(笑)本当は最後にヒルクライム(山登り)一本やって帰るつもりが風で思うようにスピードが上がらず時間が無くなって敢えなく帰宅…まだまだだなぁ( TДT)