今シーズン初今朝から長男と三男が熱を出して…あんまり早く病院に行っても反応が出ないから夕方まで待って病院に連れて行くと案の定インフルエンザの検査…結果は見事に二人とも陽性今シーズン初のインフルエンザ確定しました只今、2階に隔離中自分も含めて他の家族にうつらなければいいんだけど…( ̄▽ ̄;)Android携帯からの投稿