今日の練習今日のトライアスロンスクールやっとロードでバイク練習ができると数日前から楽しみにしていた。ところが…天気予報では昨日の夜から今日の明け方まで雨…雨上がりという事もあり強風のためにヒルクライム(山登り)になってしまわないか心配していたけど強風の中、なんとかロード練習する事ができた(^^)まだまだついていけてない部分もあるけど1つ1つ自分をレベルアップしていこう(*^_^*)Android携帯からの投稿