第50回湖西市駅伝湖西市駅伝走ってきました(^^)v5区で襷をもらって一応、目標の1㎞4分半のペースで走って同じカテゴリーのチームには抜かれずに(高校生には2人に抜かれたけど…)6区の走者に襷を繋ぐ事ができてギリギリ足を引っ張らないで済んだかな?なんとか最低限の仕事だけはしたかなって感じだけど次に走る機会があればもう少しチームに貢献できる走りができるといいな(^_^;)Android携帯からの投稿