S&B杯ちびっこマ ラソンS&Bちびっこマラソン長男26位、次男12位とそれぞれ頑張って結果も上々かな(^^)三男は頑張ったけど39位…まだまだこれからしっかり頑張ってもらって今後に期待しよう(^^;明日は自分が湖西駅伝出場、みんなの足を引っ張らないように(引っ張ってしまうだろうけど…)頑張ろう(^_^;)新しい出会いを探そうAndroid携帯からの投稿