トレイルラン | ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト



朝8時から受付開始で9時半スタートで始まりました。




ゆっくり行くつもりだったけど同じトライアスロンスクールの人達につられてついついペースがあがってしまっていきなり突っ込んだ形でスタートしてしまいました( ̄▽ ̄;)

途中、チェックポイントで景色を眺めたりしながら










エイドの補給食もカレーライスやお汁粉にビールと普段ではなかなか味わえない補給食とドリンクも楽しみながらなんとか最後まで走りきる事ができました(^^)v





昨年は思うようにトレーニングできず今の自分にはキツいイベントだったけど自分の現状も把握して受け入れてこれからのトレーニングに生かしていけたら良いなぁ



新しい出会いを探そう

Android携帯からの投稿