朝8時から受付開始で9時半スタートで始まりました。

ゆっくり行くつもりだったけど同じトライアスロンスクールの人達につられてついついペースがあがってしまっていきなり突っ込んだ形でスタートしてしまいました( ̄▽ ̄;)
途中、チェックポイントで景色を眺めたりしながら


エイドの補給食もカレーライスやお汁粉にビールと普段ではなかなか味わえない補給食とドリンクも楽しみながらなんとか最後まで走りきる事ができました(^^)v

昨年は思うようにトレーニングできず今の自分にはキツいイベントだったけど自分の現状も把握して受け入れてこれからのトレーニングに生かしていけたら良いなぁ
新しい出会いを探そう
Android携帯からの投稿