筋肉痛日曜日のトライアスロンスクールの練習で少し筋肉痛に(^^;でも最初の時ほど身体がバキバキにならなかったから少しずつ身体が順応してきているのかな?(^^;今週は日曜日にひかえた神戸マラソンのために軽い調整程度でしっかり身体を休めようd(^-^)新し恋を探すならAndroid携帯からの投稿