トライアスロンのち散髪今日は2回目のトライアスロンスクールでした。基礎作りの時期なのもあるけどなんとかかんとかついていけてるかな?(笑)1日しっかり練習した後に床屋さんで男親子4人で散髪(^_^)vやっとさっぱりできるぞ~♪ヽ(´▽`)/Android携帯からの投稿http://550909.com/?f8639976