寒いのはだいっ嫌いだからしっかり防寒しないと…
シューカバー、グローブ、靴下にウォームキャップ、ネックウォーマー、フェイスマスクと小物はとりあえず揃った。




明日にはインナーも届くだろうからあとはメインのウェアだけ(^^)
だけど…
そのウェアが一番お値段が張るのよね~( TДT)
でも小物は早めに揃えて寒くなってから品切れで買えなくなる事だけは避けれたから頑張ってウェアも揃えなきゃ( ̄▽ ̄;)
それにしても子供3人分の冬のウェアも揃えて出費がかなりかさんでるからウェアだけ買ったら…
しばらくは買い物&贅沢自粛だぁ( TДT)
Android携帯からの投稿

http://550909.com/?f8639976