忘年会 | ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト


先日、僕の通うトライアスロンスクールの忘年会がありました。



普段は2校で曜日違いでそれぞれ練習しているんですが忘年会の時は皆が一同に介します。



凄い人達ばかりだと話には聞いていたのでまだ入って日の浅い僕は初めて会う人ばかりでどんな人達なのかドキドキ(〃∇〃)



行ってみていろんな話を聞いて本当に凄い人達ばかりで…



71歳で年代別で世界6位の人とかバイク(自転車)のタイムだけならオリンピック選手より速かった人とか…



早く僕もそんな人達に追い付きたいと思いながら楽しい時間を過ごしました。



楽しい忘年会のテンションのまま二次会へ、



二次会の会場と飲食物を聞いてその日一番の衝撃をうけました。



二次会の会場はなんと…















マクドナルド…





飲み物はコーヒー…




(;・∀・)



人生で初めて忘年会の二次会がカラオケでもなくキャバクラでもなくコーヒーという経験をしてきました(笑)



僕と同じように初めて参加した人達は皆コーヒーにビックリしていました( ̄▽ ̄;)



新しい出会いを探そう


Android携帯からの投稿