キッズトライアスロンインモリコロパーク | ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト

長男、次男は2回目のトライアスロン

三男は初めてのアクアスロン


長男、次男共に前回よりしっかりできました。

タイム順位とも前回よりアップ、はじめて半年でこれならまあまあかなって感じだけど…(^_^;)
長男はバイクをもう少し頑張れた気が…

三男もスイムが半人前のわりにはがんばったけどもう少しランで粘れるとなお良かったかな(^_^;)

と反省点もありつつも本人達は満足げだから良しとしよう(^^)

これで一応シーズンオフだけど来期に向けてまだまだガッツリしごいてもらわないと(笑)









Android携帯からの投稿