キッズトライアスロンインモリコロパーク長男、次男は2回目のトライアスロン三男は初めてのアクアスロン長男、次男共に前回よりしっかりできました。タイム順位とも前回よりアップ、はじめて半年でこれならまあまあかなって感じだけど…(^_^;)長男はバイクをもう少し頑張れた気が…三男もスイムが半人前のわりにはがんばったけどもう少しランで粘れるとなお良かったかな(^_^;)と反省点もありつつも本人達は満足げだから良しとしよう(^^)これで一応シーズンオフだけど来期に向けてまだまだガッツリしごいてもらわないと(笑)Android携帯からの投稿