30㎞走神戸マラソンまで逆算すると来週は三重の菰野でハーフマラソン、再来週からはほぼ毎週トライアスロンスクール…で、結局今日やらなきゃやる隙がなくなるから仕事から帰って走ってきました…30㎞(^_^;)久しぶりのロング走で膝の状態の不安もあったけどなんとか走りきれた(^^)v始めてサポートタイツ無しで30㎞走ったけど…やっぱりキツかった(笑)携帯からの投稿