朝練スイム朝も早よから子供達はスイムレッスン(  ̄▽ ̄)午後からはバイクとラン明日のモリコロキッズトライアスロンに向けての最終調整さてさて…子供達…明日はどんなレースをしてくれるかなぁ(*^^*)Android携帯からの投稿