まずはこちらのインスタライブを

 



 

ご覧ください♩

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

GW真っ只中ですが

 

 

 

5月といえば

こちらのイベントもありますね

 

 

 

母の日ガーベラ

 

 

 

 

毎年母の日には

わたしと夫の母に

プレゼントを贈っているのですが

 

 

 

今回、わたしの母は

病院で母の日を迎えます

 

 




入院中もポジティブ!

な母のエピソードはこちら

 

 


今年の母の日は

病院にいるし

何にしようかな?

 

 



そう考えていた時に

 

 

 

ちょうど観れた

ゆーみんのインスタライブ

 

 

 

 

洗顔フォームの紹介を

されていました

 


画像お借りしました



 

 

日に日に良くなっていますが

顔にもいくつか

傷ができてしまった母

 



 

自撮りして、傷の経過を

わたしに送ってきていますw

 

 


 

入院中って

化粧もすることないし

 


 

スキンケアだって

自宅のように十分には

できていないと思うのですよね

母はささっと済ませる方ですがw

 




しかも傷がある自分の

スッピンを鏡で見るのって

 

 

 

メイク後の自分の顔を見る

ウキウキな感情とは

わけが違うと思うのです

 

 




 

なので、少しでも

肌の質感が良くなったり

くすみが減ったり

 

 


 

自分の顔を丁寧に扱って

気分が少しでも

上がるといいな

 

 



そう考えて

今回、ゆーみんがおすすめしていた

こちらの洗顔フォームを

母の日のプレゼントにしましたニコニコ

 

 

 

 

洗顔フォームの使い心地や効果は

ライブを観ていただければ

よ~~~く伝わると思いますので

割愛しますが

 

 

 

入院中の母には

ぴったりなプレゼントを

選ぶことができたなぁと思って

わたしもうれしい♡

 

 

 

母の日用に

素敵なラッピングをしてくれますし

洗顔フォームの

パッケージデザインにも

ときめきますキラキラ

 

 


画像お借りしました



 

 

 

普段はスキンケアに

お金をかけない母なので

自分では選ばないでしょうし

 

 



こういう機会だからこそ

ちょっと良いものを

気分良く使ってもらえるといいな♡

 

 



 

母の日のプレゼントの候補に

いかがですかニコニコ

 

 



 

もちろんご自身用としても

おすすめ!!

 

 


 

美容マニアな

松本真季さん

愛用中だそうなので

説得力ありありです♡

 


 

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

お気に入りのコーヒー屋さんへ

 

 

コーヒー豆を買いに行ってきました

 

 

テイクアウトのコーヒーも

いただいたのですが

 

 

今日はマスターがコーヒーを淹れる様子まで

 

 

じっくりと観察w

 

 

 

手際の良さとか

 

ドリップのスピードとか

 

しっかり学ばせていただきました♩

 

 

コーヒー屋さんに行く度に

 

様々な気づきを得られるなぁと

 

楽しんでいますコーヒー

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5月~7月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓