「孫や子どもにはお金かけられるのに
自分のことになると、かけられないのよ」

と、おかあさん。



    


美容院×フォトスタジオ
《 amu 》



ひと手間を惜しむことなく作り上げる編む作業と同じように
ご来店くださるお客様に真正面から向き合い、
丁寧で暖かな時間を提供させて頂きます。


美容師フォトグラファー
山辺ゆか



シミやくすみ、毛穴が気になる
と言いながら

「だけどお金かけられない」

と。



いつも私達に尽くしてくれて
ありがとうえーん

もう、いいんだよ!!!
思いっきり綺麗になって
いいんだよぉぉぉぉ!!


という想いを贈りたくて!

母の日に
くすみがぶっ飛ぶ洗顔フォーム
をプレゼントすることにしました♡





これ、私も使ってますが

朝くすんで土色だった私の肌が
明るくなったんですーーーーえーん
洗顔ナメてたーーー!!!


ほんとに!!お肌綺麗にする
第一歩は「洗顔」!!


(これ美髪でいうシャンプーと一緒だね)




私と一緒に
大切なおかあさんへ贈りませんか?ラブ





amu母の日ギフトをご用意しました♡


洗顔フォーム¥6050(税込)

ギフトバッグとメッセージカードを
お付けしますおねがい




私は、これ使って
自分の可能性を感じたんです。

私も綺麗になれるんだ、っておねがい



大好きなおかあさんに
届きますように♡