昨夜は爆笑ライブ!!!

 

 

途中で鉄子さんの愛犬が

ライブに参加し

 

 

フンフン言ってる音が入ったりw

 

 

画面から何度も消える鉄子さん

 

 

 

そんなハプニングも

 

笑って楽しめる

 

安心できる仲間の存在って

 

どんなこともできちゃうんだよなぁ♩

 

 

昨夜は爆笑しながら

そんな感情を味わっていました♡

 



 

 

こんにちは!

 

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナー

 

ライフスタイリングコーチの

 

有田恵理です♩

 

image

 

 

連日お届けしている

 

ミューズLab.ライブ

 

一昨日は

あーこちゃん×わたし

image

 

アーカイブはこちらから

 

 

昨日は

あーこちゃん×鉄子さんでしたが

 

 

アーカイブはこちらから

 

 

昨日は昨日で

2人の味が出て

終始笑いっぱなしのライブでした

 

 

2人がとにかく楽しく話しているので

 

"楽しい"が伝わったライブだったのですが

 

 

 

最初は好きなことが恥ずかしくて

周りには言えなかったけど

 

 

自分と向き合っていくうちに

「わたしこのままで良いんだ」と体感できた

 

 

「甘えても良いんだ」と思えた瞬間

自分に正直になれた

 

 

正直になれたら涙が出てくるようになった

 

 

ハプニングもありながらも

深い話をたくさんしてくれたお2人

 



 

 

佳代さんもブログに書いていますが

 
「キラキラしてる人ばっかりだったらどうしよう・・」とか
 
「ついていけるだろうか・・」とか不安もあったのだと。


でも、本当にそんな心配は全く不要でね
 
半年後、こうして堂々とインスタライブをしてくれるほどに変化して
 
今や、全員が「自分の好き」を楽しんでる!
 

 

 

ミューズに入る前は

 

「負のオーラ持って入って

ええんじゃろか(岡山弁)?」

 

そう思っていた鉄子さんも

 

 

今や自分の好きを突き進み

自分を出しながら楽しんでいる!!

 

 

怖いはGO!で入ってみたら

 

 

自分がしてこなかったことが

できるようになった

 

 

その一歩だけでも

大きな変化になっていて

 

メンタルも落ち着いている

 

半年でこんな変化をされていました

 

 

そんな好きをどんどん突き進んでいる

鉄子さんは

 

リアル交流会の企画担当!

 

 

楽しみですね~♡♡

 

 

そして

今夜のミューズLab.ライブは

 

 

リレーライブ!!!

 



 

佳代さん×加治木みちさん

 

佳代さん×國米美帆さん
 

このペアで

リレー方式でのライブとなります

 

さて、バトンはうまく渡せるか!?

 

 

わちゃわちゃも

見どころかもしれません♡

 

 

今夜はこちらからご覧くださいね

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます♩

 


 

 

鉛筆講座情報はこちら鉛筆

 

【1/29(日)ライフスタイリングレッスン

 

image

 

 

あなたが届くストーリーづくり

 

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓