思考を整理し

あなたの小さな一歩を

応援します。


方眼ノートトレーナーの

みほです。




つい先ほど、ミューズLab.の

インスタLIVEがありました爆笑音譜

さっそくのかよさん✨の投稿をお借りしまーす飛び出すハート


この、嬉しそうな笑顔よ‼️爆笑




そして、あーこちゃんのアカウント✨

さっきのインスタLIVE、こちらから♡



Wi-Fiが不安定だったり、

わんこのいぶりちゃんが

ペットボトルで激しく遊んでボリボリ音がしたり、

鉄子さんが何度かいなくなりかけたり笑

大人の遠足の予行演習やんびっくりマーク爆笑

まさに、遠慮しない関係です口笛


今回はわちゃわちゃ楽しい雰囲気を

特に味わっていただける回になったかと照れ



前回の、鉄子さんとえりちゃんのLIVEの時、

鉄子さんがミューズクラスは10人が

序列のある三角じゃなくて、十角形だった。

それが、今では⭕️になっとるニコニコ

そう話してくれて、とても嬉しくて

ココロに沁みました照れ


ミューズLab.
入りにくいと感じますか❓

もうすでに⭕️な場所だから、きっと

どの位置で入っても、お隣と入れ替わっても、

⭕️の中にスルン音譜と入れます爆笑飛び出すハート


つなぐが得意な方がたくさんいるので、

心配はご無用です❗️

共に開き、自分として立つ


ピンときたけど、コワい・・・あなた。

合言葉『コワいはGO❗️』です爆笑飛び出すハート

共に『モヤモヤ』を、ぶっ飛ばしましょう❗️