こんにちは。

 

更年期を幸年期に変える
すこやか美活塾

みっちゃん先生です(^^)/

大寒波みなさんの所は大丈夫でしょうか?

大阪は2日前よりも雪が多く、降り積もってきています。

 


まずお知らせから。

 

本日1/27.20時からインスタライブにでます。

リレーライブなので15分くらい。

 

井上佳代さんのアドレスか

 

 

私のアドレスから聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日は「こんなに笑ったの何年振りくらいだろう」と

いうくらい大爆笑したこちらの爆笑ライブ。

 

 


めちゃくちゃ楽しかったー。

 

アーカイブはこちら.

 

 

 

ライブでは下の写真の鉄子さんが、会話中に突然画面から消えるかけるし

 

いぶりちゃん(犬ちゃん)がペットボトルを嚙みだして音がでたり

 

ハプニングの連続で、それがとてもユニーク!

 

 

大爆笑しましたニコニコ

 

 

それで思ったんですよパー

 

ミューズLab.は

 

・いつもちゃんとしないといけないと思っている。

 

・ちゃんとしないと始められない。

 

 

と「いう人にぴったりかな。」と思いました。

 

 

信じてもらえないかもしれませんが、

私もそんな所が多いんですよね。

 

 

だからなかなか物事が始められなかったり、

自分が思っているゴールにたどりつかなかったり

したんですよね笑い泣き

 

 

でも昨日のライブみて、どうでしたか?

 

 

めちゃくちゃ、楽しかったですよね♪

全然ちゃんとしなくても。

 

あのライブで、ミューズLab.の楽しさが

伝わったので良かった♡

 

人生って上手くできているなあと

つくづく思っているところ(笑)

 

 

それでは、また明日♪

 

image

 

 

*ぽちっと押していただけるとうれしいです。
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

 

公式LINEはじめました。
お友達になっていただいた方には
カラーセラピーをプレゼントしています。

問合せも簡単にできます。

お気軽に登録ください指差し

トークからスタンプを

1つ押してください。

 

ボタンをクリック下矢印

友だち追加

もしくは@dyf1845yで
検索して下さいねキラキラ