露宇戦争1673 パトリオットミサイル供給を急ぐ849日目 | KGGのブログ

KGGのブログ

日本不思議発見

 

**********************************************

https://www.theguardian.com/world/article/2024/jun/21/ukraine-war-briefing-boost-to-patriot-missile-supplies-for-kyiv-other-countries-will-have-to-wait

 

ウクライナ戦争解説:キーウのためのパトリオットミサイル供給への後押し - 他の国は待たなければならない

― キム・プーチン協定に激怒した韓国は、ウクライナの武装を考慮する。 ゼレンスキーは、電力網とその防御を強化する注文を命じた。 849日目に私たちが知っていること ―

ウォーレン・マレーと通信局

2024年6月21日01.26 BST

 

 

 米国は、「生産ラインから出てくる」最新のパトリオットミサイルを、他の国ではなく、ウクライナに送っていると、ホワイトハウスは木曜日に述べた。 「私たちはこれらの輸出の配達を優先する」と、国家安全保障理事会のスポークスマンであるジョン・カービーは言った。また、別のタイプの防空ミサイルであるNASAMSにも適用される。「これらのミサイルを現在待っている他の国への配送は遅らせる必要がある」とカービーは言ったが、台湾とイスラエルへの配達は影響を受けない。

 

 パトリオットの決定のタイミングについて尋ねられたペンタゴンは、ウクライナのインフラストラクチャに対するロシアの攻撃を引用した。「私たちが見ているのは、ロシアが再び冬に先立ってウクライナのエネルギーシステムとインフラストラクチャを破壊しようとしていることである。 NATO事務局長のイェンス・ストルテンベルグは木曜日、ウクライナに2つのパトリオットシステムの1つを提供するというルーマニアの決定を歓迎した。

 

 ウクライナのドローンは、クラスノダール地域への攻撃の2日目でロシアの空軍基地を襲ったとオンラインでの報告は述べた。テレグラムメッセージングアプリに書いているロシアの緊急役人は、クラスノダールの3つの自治体が「大規模な攻撃」に陥ったことを確認した。ロシアのジャーナリストが運営するアストラのソーシャルメディアチャンネルは、軍の飛行場の本拠地であるイェイスクがドローンに襲われ、その後火災が発生し、目撃者のビデオを投稿したと報告した。 NASAの衛星火災監視により、空軍基地の火災またはホットスポットが示された。クラスノダール地域は、クリミアからケルチ海峡を渡って存在する。

 

 ウクライナは、米国が提供した武器を使用して、ウクライナのハルキウ地域近くのロシア領土だけでなく、国境を越えたウクライナ軍をロシアに発砲しているロシア軍を襲うことができるとペンタゴンは言った。 「それは自己防衛なので、彼らがそれを行うことができるのは理にかなっている」とライダーは言った。

 

 ホワイトハウスの国家安全保障顧問であるジェイク・サリバンは今週、ウクライナがウクライナで発砲する準備をしてロシアの空域の飛行機で空中防衛システムを使用することもできるとPBSに語った。先月、ジョー・バイデンはウクライナがロシアに米国を供給することを許可したが、当局は当時、ハルキウ地域のロシアの攻撃に関連する標的にのみ適用されたと述べた。

 

 ウォロディミル・ゼレンスキーは、ロシアの火災の下での発電所の保護や代替および再生可能エネルギー源の開発など、ウクライナのエネルギーシステムを保護するための措置を発表した。公式の数字によると、ドローンとミサイルの攻撃は、3月以来の生成能力の半分をノックアウトした。エネルギー省によると、木曜日までの攻撃は4つの地域を襲い、218,000人以上の消費者に電力を削減したと述べた。

 

 ゼレンスキーは、太陽エネルギーとエネルギー貯蔵施設の開発、「分散エネルギー能力」、および重要なインフラストラクチャサイトが代替エネルギー源を考案するためのスケジュールを開発する計画を概説した。彼によると、この仕事は冬の前に完了し、エネルギー需要の増加がなければならないと彼は言った。

 

 韓国は、ロシアと北朝鮮が軍事協定に署名し、南の指導者を激怒させた後、ウクライナに武器を送ることを検討した。「侵略戦争を開始した歴史を持つ2つの政党 - 韓国戦争とウクライナでの戦争 - が、今では起こらない国際社会による先制攻撃の前提について相互の軍事協力を誓っているのはばかげている」と韓国の大統領である‎尹錫悦の事務所述べた。

 

 国連では、韓国外相趙兌烈(Cho Tae-yul)は、ロシアが現在、北朝鮮に対する国連制裁に違反しており、それが導入されたという投票に違反していることを「嘆き」と呼んだ。韓国は、米国に支援された設備の整った軍隊を備えた成長している武器輸出国であるが、通常、紛争に積極的に従事している国に武器を供給していない。

 

 平壌の直後に旅行したハノイの記者と話すと、プーチンは木曜日にウクライナに武器を供給することは韓国の「非常に大きな間違い」であると言い、同様に北朝鮮のためにそうするかもしれないと言った。ウクライナ戦争では、金正恩の政権による武器の供給に部分的に依存しなければならなかったのはロシアである。

 

 ロシア人は木曜日、主要銀行での、分散型サービス拒否(DDoS)サイバー攻撃のあと支払い処理の問題を報告したと、ロシアの新聞コメルサントが報じた。この新聞によると、Telegramメッセージングアプリと主要な携帯電話ネットワークも影響を受けた。ボランティアハッカーグループであるウクライナ軍のIT陸軍は、責任を主張した。

 

 兵士にバイオニックと義肢の手足を与えるウクライナのセンターは、その主要な病院を拡大し、他の人を開くつもりである。 2022年の本格的な侵略以来、何千人ものウクライナ軍が爆撃と鉱山の手足を失っている。スーパーヒューマンセンターの共同設立者であるフィリップ・グルーシュコは、木曜日にリヴィウにオープンした新しい病院の病棟が、70-75の補綴物を適合させ、月に30〜45の再建手術を実施し、義肢装具の需要と再構築手術の需要を満たすのに役立つと述べた。オデーサにすぐにオープンする4,000平方メートルの施設には、補綴ラボとリハビリジムが含まれる。

**************************************

仮訳終わり