フロリダの4mのワニの口中から女性の遺体の一部が | KGGのブログ

KGGのブログ

日本不思議発見

 

**********************************************

https://www.bbc.com/news/world-us-canada-66907425

 

13フィートのフロリダワニの顎で見つかった女性の体が特定された

2023年9月24日20HGMT

アンドレ・ローデン・ポール著

BBCのニュース

 

 

 13フィート(4m)のワニが殺された。フロリダで顎に女性の遺体一部が発見され殺された。警察は言った。

 

 目撃者は、地元のメディアに、口の中に下部胴体を咥えているワニをラルゴ運河で見たと語った。

 

 ピネラス郡保安官事務所は、動物が殺され、41歳のサブリナ・ペッカムの遺体が水路で発見されたことを確認したと述べた。

 

 調査は、女性の死の背後にある状況を決定する。

 

 警察は、水路での遺体の報告の後、金曜日の現地時間13:50に代理人が呼び出されたと述べた。

 

 ジャマルカス・ブラードは、彼が最初は口の中でマネキンのように見えたものでワニを見つけたとき、彼は就職のインタビューに歩いていたと言った。

 

 「口の中に遺体があることに気づいた。 胴体が下がっているのを見た後、消防署にまっすぐ走った。彼は地元の放送局Fox 13に語った。

 

 「実生活でワニを見たのは初めてだったので、かなりクールだったようだったが、それが何を咥えているか見たら、「それはマネキンのように見えたか?」

 

 「青白くて白かった。」

 

 「それはただそれに固定されていて、運河の底まで後方に泳いだ。私はそれが本当だとは信じられなかった」と彼はタンパベイ10との別のインタビューで語った。

 

 彼女の家族によって、ペッカムのために募金ページが設置された。彼は、女性が彼女の死の時に森林地帯の近くのホームレスキャンプに住んでいたと言った。

 

 犠牲者の娘であると言ったブリーナ・ドリスは、Facebookで次のように書いた。「母は暗闇の中、小川近くのキャンプ場へ往復していたところ、水中からワニに襲われたのではないかと考えられている。」

 

 「誰もこのように死ぬとは思わない。」

 

 当局は、警察のダイブチームがペッカムの遺体を回収する前に、ワニが人道的に殺され、水路から除去されたと述べた。

 

 ニュース映像は、警察と緊急車両に囲まれた道路の横に広がっている巨大なワニが広がっていることを示していた。

 

 検察官の事務所は、まだ死因を決定していない。

 

 近くの住民は、以前にその地域で小さなワニを見たことがあるが、この場合に見つかった動物の大きさではないと言った。

 

 ジェニファー・ディーンはタンパベイ10に次のように語った。「それはクレイジーだ。私の子供たちはいつもそこを歩いている。だから本当に怖い。私は4フィートまたは5フィートのワニを見たが、それほど大きなものはない」

 

 ブラードは次のように付け加えた。「私は仕事にいくに、自転車を使ったり、バスに乗る。小さな門があるが、誰かが死んだ」と付け加えた。

**************************************

仮訳終わり