金正恩の娘は別のICBMを視察した | KGGのブログ

KGGのブログ

日本不思議発見

 

**********************************************

https://www.theguardian.com/world/2022/nov/27/kim-jong-un-daughter-inspects-another-icbm-as-leader-hails-north-koreas-nuclear-power

 

金正恩の娘が別のICBMを視察し、指導者が北朝鮮の核力を称賛

― 金正恩は彼の軍隊の視察で若い娘と合流しており、彼が次世代の金王朝への道を開いているという憶測が高まっている ―

スタッフと代理店

2022 年 11 月 27 日 (日) 05:38 GMT

 

 

 金正恩は、北朝鮮が世界で最も強力な核戦力を保有するつもりであると述べており、金正恩委員長が軍隊と大陸間弾道ミサイルを視察しているときに娘と再び写真を撮られた。

 

 北朝鮮の「究極の目標は、世界で最も強力な戦略戦力、今世紀で前例のない絶対的な力を保有することである」と金正恩は、先週末の新しい弾道ミサイルの発射に関与した数十人の軍将校を昇進させる命令で述べた、と国営メディアは日曜日に報じた。

 

 彼は、火星-17大陸間弾道ミサイル(ICBM)を「世界最強の戦略兵器」と表現し、国家と人民の尊厳と主権を確実に保護する世界最強の軍隊を最終的に構築するという北朝鮮の決意と能力を実証したと述べた。

 

 国営メディアはまた、先週末の火星-17実験の前に娘の存在が公に確認されたことのなかった娘が軍の視察に同行していることを明らかにした。金主愛(Kim Ju-Ae: 김주애)は推定12~13歳で、4~5年後に大学進学や兵役の準備をすることになると、ワシントンのスティムソン・センターの北朝鮮指導部専門家、マイケル・マッデンは先週言った。

 

 国営メディア通信社KCNAは、彼女を金正恩の「最も愛されている」または「貴重な」子供と表現した。

 

 彼女の 2 度目の登場は、全体主義国家の指導者が第 4 世代の金に引き継がれる可能性を高めるだろう。

 

 専門家によると、金には女児2人と男児1人の計3人の子供がいるとみられている。一部のオブザーバーは、それらの子供の1人が9月の国民の祝日のお祝いの映像で見られたと考えた。

 

 日曜の報告によると、委員長金正恩はまた、北朝鮮の科学者が「弾道ミサイルに核弾頭を搭載する技術の開発において素晴らしい飛躍」を遂げ、北朝鮮の核抑止力を異常な速さで拡大・強化することが期待されていると語った。

 

 金は、テストに関与した科学者、エンジニア、軍関係者と一緒にポーズをとっている写真に写った。

 

 国営メディアによると、これらの労働者は党と金委員長の「絶対的権威」を守ることを約束し、「私たちのミサイルは金委員長が示した方向にのみ勢いよく飛ぶ」と誓った。

 

 11 月 19 日に米国本土に到達できる火星 17 号が発射されたことで、米国は国連安全保障理事会の大統領声明で、北朝鮮にミサイル実験の責任を問うよう要求するようになった。ミサイル実験は、安全保障理事会の決議によって禁止されている。

 

 北朝鮮の最高人民会議の強力な常任委員会は、火星-17ミサイルに「DPRKの英雄と金星のメダルと国旗の勲章一級」の称号を授与した、と国営通信社KCNAは別の声明で、その国の正式名称、朝鮮民主主義人民共和国のイニシャルを使用して報じた。

 

 「(ミサイルは)北朝鮮が完全な核保有国であり、米国帝国主義者の核優勢に立ち向かうことができることを世界に明確に証明し、最も強力なICBM国家としての力を十分に発揮した」とKCNAは述べた。

 

ロイターと共同

**********************************************

仮訳終わり