某オークションの評価にて。
定型文など無くなってしまえ!と思う。
いっそのこと、コメントなしでも構わんでしょう。
書く人はきちんと書くし。

昨日、某塗装屋さんへタンクとカウルを持っていきました。
いつも取りに来てくれるんですが申し訳ないんで・・・

イメージ 1

この黒をベースに。
よくわからん柄が入ってますが、’98 CBR900RRの外装です。

黒もいろいろあるらしいですね。
赤っぽいのとか、青っぽいのだの。
んで、センター部だけ置いてきました。

某メーカーでレーサーの開発やってたS・Sさん。
シーズン前になるとそのつながりでヘルメットの塗装依頼が多いらしいです。

ワークスライダー(この言い方がすでに古い)・・・いやぁ、憧れますね。
ここんトコ、地元で全国ニュースになる事故が多い。
オレも気を引き締めようと思います。

・・・とか言ってる矢先、手の甲を火傷するという惨事。
頑張って年を越そう。

なにやらYZF-R25にリコールが出たようだ。
左右のラジエーターホースを交換。

今日も非常にタイミングで入庫。
H・O君の’17 R25です。

イメージ 1

カウル外すのめんどくさかったから、ちょっとずらして作業中。

イメージ 2

同じく左も。
冷却液が500cc位しか抜けなかったんすけど?
少なくねぇか?
でもきちんと抜いた量を測ったんで間違いない。

しばらくはリザーブタンクを見といてくださいね。
部品が届いてタイミング良くすぐにご来店のパターン。

イメージ 1

S・Mさんの’09 GSX-R1000。
最近ニュートラルランプが点いたり点かなかったりと。

もうここしかないだろ、ってことで

イメージ 2

迷いなく交換。
正式名称「ギヤポジションセンサーASSY」

常、熱にさらされてっしなぁ。
コイツも大変だよな。
・・・オレも大変だよ。

交換後、世間話で釣りの話で盛り上がりました。
・・・オレは釣りをしたことが人生で一度も無いんですがね。