某オークションの評価にて。
定型文など無くなってしまえ!と思う。
いっそのこと、コメントなしでも構わんでしょう。
書く人はきちんと書くし。
昨日、某塗装屋さんへタンクとカウルを持っていきました。
いつも取りに来てくれるんですが申し訳ないんで・・・

この黒をベースに。
よくわからん柄が入ってますが、’98 CBR900RRの外装です。
黒もいろいろあるらしいですね。
赤っぽいのとか、青っぽいのだの。
んで、センター部だけ置いてきました。
某メーカーでレーサーの開発やってたS・Sさん。
シーズン前になるとそのつながりでヘルメットの塗装依頼が多いらしいです。
ワークスライダー(この言い方がすでに古い)・・・いやぁ、憧れますね。