英語は、ひとつの長文は読めた

たぶん文章の構成自体はそんな難解ではないのです






知らない単語多すぎてふたつめの長文はほとんど意味不明

音の響きとかでなんとか



みっつめ
時間なかったから要所、要所かいつまんで読んだ

主語がごっちゃごちゃ


登場人物多すぎてわけわからんーっっ><



国語

古文は捨てた
たぶんわかんないだろうと

とりあえず現代文を中心に!

そしたら話が長すぎて

読むのに20分かけた(かけすぎ。。)



でも、全部埋めた!!



次、漢文

勘とうっすらある記憶をたよりにちょっとできた

気がする



そして古文

まだ現代語に近い文やって、
時間あったらもうちょっとできたかも><




数学はれいてんかもしれない(笑)





結果

思ってたよりは簡単だった


神大だから、きっとものすごい問題がでて、わからなすぎて時間あまりまくるだろう

って楽にいったら、数学意外、時間が足りなくて困った



終わった後、ぐったり




よーし!!
明日からまたがんばるぞー


でぃーた様、素敵><



この人になら踏まれてもいいっっ





終わりーだね



本日は模試


あと一教科><



ほんとは英語だけでいんだけど

もったいないから三教科がっつり受けて帰る(笑)!!




家帰ったらぬくぬくしてご飯食べようっと


この教室寒いよ。。


楽しくなってきた(笑)



数学がなぜか分かる!!


みらくる




関係ないけどドラムしたいよー


ぜんっぜん
そんなやったことないけど

練習したいっっ



家にドラムセットある人、遊ばせてください(笑)




切っちゃおうかなー



頭髪





あんたは他にもっと悩まなあかんことあるやろっ!!


って母につっこまれた(笑)


だって、いちばん生活を共にしてるんだよ、髪は!
だから、いちばん悩む><


それに受験って悩んでどうこうなるもんちゃうやん~

結果だけよ



でも、悩んではいる(笑)

勉強できてないから

この時期にきてこれは。。もう無理かなって



父は浪人するもんやと思ってるし
=絶対落ちると思っている


行き違いもあり
言葉の感覚が違うから、説明すればするほどずれる。。



海外逃避行は無理そう


でも、まだ諦めてはないの

諦めてたら数学なんて勉強しない


プラスのオーラに触れたいなっっ


もう
いやん~