英語は、ひとつの長文は読めた

たぶん文章の構成自体はそんな難解ではないのです






知らない単語多すぎてふたつめの長文はほとんど意味不明

音の響きとかでなんとか



みっつめ
時間なかったから要所、要所かいつまんで読んだ

主語がごっちゃごちゃ


登場人物多すぎてわけわからんーっっ><



国語

古文は捨てた
たぶんわかんないだろうと

とりあえず現代文を中心に!

そしたら話が長すぎて

読むのに20分かけた(かけすぎ。。)



でも、全部埋めた!!



次、漢文

勘とうっすらある記憶をたよりにちょっとできた

気がする



そして古文

まだ現代語に近い文やって、
時間あったらもうちょっとできたかも><




数学はれいてんかもしれない(笑)





結果

思ってたよりは簡単だった


神大だから、きっとものすごい問題がでて、わからなすぎて時間あまりまくるだろう

って楽にいったら、数学意外、時間が足りなくて困った



終わった後、ぐったり




よーし!!
明日からまたがんばるぞー