英語は、ひとつの長文は読めた
たぶん文章の構成自体はそんな難解ではないのです
が
知らない単語多すぎてふたつめの長文はほとんど意味不明
音の響きとかでなんとか
みっつめ
時間なかったから要所、要所かいつまんで読んだ
主語がごっちゃごちゃ
登場人物多すぎてわけわからんーっっ><
国語
古文は捨てた
たぶんわかんないだろうと
とりあえず現代文を中心に!
そしたら話が長すぎて
読むのに20分かけた(かけすぎ。。)
でも、全部埋めた!!
次、漢文
勘とうっすらある記憶をたよりにちょっとできた
気がする
そして古文
まだ現代語に近い文やって、
時間あったらもうちょっとできたかも><
数学はれいてんかもしれない(笑)
結果
思ってたよりは簡単だった
神大だから、きっとものすごい問題がでて、わからなすぎて時間あまりまくるだろう
って楽にいったら、数学意外、時間が足りなくて困った
終わった後、ぐったり
よーし!!
明日からまたがんばるぞー