- 前ページ
- 次ページ
眠い
ぐだーってしたい
意識飛ばしたい
欠かさず見てたドラマを二回も見逃して
ほんまショックすぎる!!←
忙しいよ(;ω;)
ほぼニート化してたわたしからしたら忙しすぎ
起きれなくて髪の毛ボサボサやし
うあー><
きょーとっっ(笑)
たいむりーだぜ、京都!!
早く、早く、フリーパスが欲しい
京都行きたい
京都探索したい
もー。早く来なよ、4月!!!!
あー。
楽しみすぎてどん底落ちたとき怖いな
浮かれすぎ><
うーん
けど
しゅうしょく は どうしても怖いよ
はあ
わかんないけど、忙しいー
楽しいー
毎日同じじゃないことが不思議だわ(笑)
でも、こればっかだと飽きちゃうんだろーなあ
難しい。。
もう始めたいことがたくさんなのっ
両立できるのかわかんないけど、とりあえずやってみて後は消去法!!
がーんばろ
あの、あの動きはっっ
あの髭はっっ
えっえっえ!?
ジューケンさんがいた
(※Mステに)
ジューケンさんジューケンさんジューケンさああん><><><
って叫んだ昨日の夜帰宅後
ライヴ思い出して懐かしかった
ジューケンさん、これからもやってほしい。。
あのキャラは素敵><
アーリーもぜひ残ってほしい!!
アーリーのドラム、すごい好きなのっっ
このメンバーがいい!!!!
のに。
なあー
やっぱジューケンさんは無理だよね。。
だからアーリーだけでもっっ
ベース、次は誰がやるんかな