忙しいのに飽きた





こういうの日常になるのか

うーん

学校自体はおもしろいんやけどね

不思議


慣れてないから?


眠い


ぐだーってしたい
意識飛ばしたい



欠かさず見てたドラマを二回も見逃して
ほんまショックすぎる!!←


忙しいよ(;ω;)


ほぼニート化してたわたしからしたら忙しすぎ


起きれなくて髪の毛ボサボサやし

うあー><


きょーとっっ(笑)



たいむりーだぜ、京都!!




早く、早く、フリーパスが欲しい


京都行きたい

京都探索したい



もー。早く来なよ、4月!!!!



あー。

楽しみすぎてどん底落ちたとき怖いな


浮かれすぎ><




うーん

けど


しゅうしょく は どうしても怖いよ

はあ


わかんないけど、忙しいー


楽しいー

毎日同じじゃないことが不思議だわ(笑)



でも、こればっかだと飽きちゃうんだろーなあ
難しい。。


もう始めたいことがたくさんなのっ

両立できるのかわかんないけど、とりあえずやってみて後は消去法!!



がーんばろ


あの、あの動きはっっ


あの髭はっっ



えっえっえ!?





ジューケンさんがいた
(※Mステに)



ジューケンさんジューケンさんジューケンさああん><><><





って叫んだ昨日の夜帰宅後


ライヴ思い出して懐かしかった


ジューケンさん、これからもやってほしい。。
あのキャラは素敵><


アーリーもぜひ残ってほしい!!
アーリーのドラム、すごい好きなのっっ


このメンバーがいい!!!!




のに。


なあー


やっぱジューケンさんは無理だよね。。

だからアーリーだけでもっっ



ベース、次は誰がやるんかな