開演待ちー



女の人がわたしの足につまずいた

反射的に腕をガシッと掴んでしまった


その動きにわたしが驚いた(笑)




あー

お腹空いたあー


そいえば食べてくるの忘れてた


しかも注射。。
ワクチンを仕入れてないとか言われて結局受けられず


なんなんだよもー


せっかく勇気だしたのに><



注射しにいかなあかん


今日行く






つもり←


痛いのヤダ




痛いだろうな
って想像するだけで気持ち悪くなってきた


眠くなってきた





一眠りしたら行こうかな



昨日ってか今日やけど、夜中にハードロック特集やってた


そこでニルバーナでてきて


なんか。。
なぜか泣きそうに(・∀・;



あー

かっこいいー



もやもやする・ω・



もやもや。。。



スカッとしたいなー

なんかないかなー



もー


もー(゚-゚



最近はしょーろんぶんで大変

普通に勉強するより疲れる。。



六時間ほどで書いて(かかりすぎ)、学校持ってって


家帰ったら遅めの昼食べて、とりあえず寝る


起きる うだうだー

ご飯、風呂、寝る




なんかそんな感じ

体力が落ちたんかな


すっごい疲れる。。



でも、さっきまでゲームしてた←

まりおかーと

ヨッシー可愛い


やっぱヨッシーがいちばん