うだうだー開演待ちー女の人がわたしの足につまずいた反射的に腕をガシッと掴んでしまったその動きにわたしが驚いた(笑)あーお腹空いたあーそいえば食べてくるの忘れてたしかも注射。。ワクチンを仕入れてないとか言われて結局受けられずなんなんだよもーせっかく勇気だしたのに><
ふふふ最近はしょーろんぶんで大変普通に勉強するより疲れる。。六時間ほどで書いて(かかりすぎ)、学校持ってって家帰ったら遅めの昼食べて、とりあえず寝る起きる うだうだーご飯、風呂、寝るなんかそんな感じ体力が落ちたんかなすっごい疲れる。。でも、さっきまでゲームしてた←まりおかーとヨッシー可愛いやっぱヨッシーがいちばん