今か らひたすら
え い ご
今まで、なんやかんやと言って英語から逃げてました
英単語を覚える ということ
何より継続力がいるとこが大嫌いだったの
だからずっとフィーリングというか、妄想に頼ってた
でも、今日目覚めました
第一志望がまた変わったから←←
この一ヶ月くらいで三回目の第一志望変え(笑)
けど、わたしはいつでも本気です
とりあえず経済と経営!!!!
今はどうしてもここに行きたい!!
まずは、オバマさんの演説から英語と社会に親しくなる><
でも。できるならシュワちゃんの演説のがよかったな
なんでもアルフォルニア
かるふぉーるにあ♪
シュワちゃんかっこいぃっっ
ちょっと緊張するっっ
京都外大では眠気に負けて何度か気が遠退いたのに←
や っぱ。
第一志望の重みは(ヾ(´・ω・`)
あー。
早く
一昨日届いたライヴでぃーぶいでーが観たいよお
あと。たまったメールを返したい!
あと。整体いきたい
あと。髪切りたい
そして
また受験勉強。。
でも。明日、明後日終われば英語のみだ!!
実は一番苦手だけど!!(笑)
さーがんばれー
土日を乗りきればちょっと休憩
そう!!
私立が終わるよおお><
今のとこ大本命が土日です
残りは挑戦ということで!
当たる前からすでに第一関門で砕かれてしまったから
あとは粉々になるだけです(゚∀゚*)
粉々になって灰になって
灰になって
hy・・・
はあー(笑)
もう受験も終わりだよ
寂しー><
わたしの約2年間のこんな生活もさ よならっ
悪い方に転ばなければいいけどなー
今度は学校がんばろ
スノーボーしたいいい←
何かしたい。。
勉強も嫌いじゃないってゆか、好きだけど
色々、こんなのしたいなってのが渦巻いてる~
京都行きたい。北海道でスノーボードしたい。ライヴ行きたい。風のクロノアしたい。歌練習したい。HMV行きたい。参考書以外の棚の前で気がすむまで居たい。ドラム挑戦したい。久しぶりに絵を描きたい。柔軟体操を始めたい。映画みたい。買い物したい。友達に会いたい。プレゼントしてもらった初めてのカメラで写真撮りいきたああい
終わったら全部する
じっくりじわじわする
浪人してもする(笑)
でも
閉じ込められたほうがやりたいことって見つけやすい
だから、受験とかそういうの嫌でもない
それに、あれしたいなって考えてるときのが楽しいもんね
あー。
でも、とりあえず。
美味しいものでも食べながら友達と話ししたいな
あと、地元のスタバに勉強道具持ち込まずに行きたい
やっぱあそこのスタッフさんが好き
