らああいぶぅうう



これからが楽しみ><

もうライヴが目白押し!!!!

よこはまよこはまよこはまああああ!!


とか色々

ふふふっ


CD借りに行こ!!

予習しよ!!

うへへハート


今からひたすら

え い ご



今まで、なんやかんやと言って英語から逃げてました


英単語を覚える ということ
何より継続力がいるとこが大嫌いだったの


だからずっとフィーリングというか、妄想に頼ってた


でも、今日目覚めました


第一志望がまた変わったから←←
この一ヶ月くらいで三回目の第一志望変え(笑)

けど、わたしはいつでも本気です



とりあえず経済と経営!!!!

今はどうしてもここに行きたい!!



まずは、オバマさんの演説から英語と社会に親しくなる><

でも。できるならシュワちゃんの演説のがよかったな


なんでもアルフォルニア

かるふぉーるにあ♪



シュワちゃんかっこいぃっっ



ちょっと緊張するっっ



京都外大では眠気に負けて何度か気が遠退いたのに←



やっぱ。
第一志望の重みは(ヾ(´・ω・`)



あー。
早く

一昨日届いたライヴでぃーぶいでーが観たいよお


あと。たまったメールを返したい!


あと。整体いきたい


あと。髪切りたい


そして
また受験勉強。。


でも。明日、明後日終われば英語のみだ!!


実は一番苦手だけど!!(笑)


さーがんばれー


土日を乗りきればちょっと休憩


そう!!
私立が終わるよおお><



今のとこ大本命が土日です



残りは挑戦ということで!


当たる前からすでに第一関門で砕かれてしまったから


あとは粉々になるだけです(゚∀゚*)


粉々になって灰になって

灰になって



hy・・・




はあー(笑)

もう受験も終わりだよ


寂しー><


わたしの約2年間のこんな生活もさよならっ


悪い方に転ばなければいいけどなー


今度は学校がんばろ


スノーボーしたいいい←


何かしたい。。


勉強も嫌いじゃないってゆか、好きだけど


色々、こんなのしたいなってのが渦巻いてる~



京都行きたい。北海道でスノーボードしたい。ライヴ行きたい。風のクロノアしたい。歌練習したい。HMV行きたい。参考書以外の棚の前で気がすむまで居たい。ドラム挑戦したい。久しぶりに絵を描きたい。柔軟体操を始めたい。映画みたい。買い物したい。友達に会いたい。プレゼントしてもらった初めてのカメラで写真撮りいきたああい



終わったら全部する

じっくりじわじわする


浪人してもする(笑)



でも
閉じ込められたほうがやりたいことって見つけやすい

だから、受験とかそういうの嫌でもない



それに、あれしたいなって考えてるときのが楽しいもんね



あー。

でも、とりあえず。
美味しいものでも食べながら友達と話ししたいな


あと、地元のスタバに勉強道具持ち込まずに行きたい

やっぱあそこのスタッフさんが好き