田中さんめっちゃはまるわぁ!!

可愛いっっ><


寄り道ってヴィレバン入ったら


あー

一時間経っていた



ほんまあそこ面白いよね(・ω・)


よっきゅーふまんだあああ


ライヴ行きたい

自分の好きな世界に浸りたい


とりあえず

ときめきたい><



ミュウツーーー!!!!!!


かっこよすぎるよ、ミュウツー!!!


やっぱポケモン映画はミュウツーの逆襲が好き(;ω;)