CDプレイ ヤーが欲しいんだけどな。。
ソフマップになかった
ナカヌキヤ?には前あったのに
閉店セールのせいかなかった
ドンキホーテにはあるかなあ(・ω・`
高音質とかじゃなくて全然いいんだけども
でも
つい
アクセサリー買ってしまったからお金ないかも
ああー
英語りすにんぐを手軽にやりたいー
ガム
食べたい(笑)
四角くて、中にしゅわしゅわの何かが入ってるやつ~
倫理よんでて、
なんとなく自分の死について想像したの
うー
こわっっ
だって
体の消費期限がきて、魂が留まれなくなって
パッと消える
現実感なくて怖 いよ><
そもそも老いるってのも分かんないっっ
あ!
ふと思ったんだけど
永久的な細胞分裂が可能になれば永遠に生きられるのかな
それか
意識も何もない自分のコピーを作ってそこに脳移植とかしたら
どうなるんやろ~
逆に
神様が研究者なら、わたしたちはもしかしてコピーだったり
蟻の巣観察みたいな対象だったり
向こうからしたら、もしかして夏休みの研究課題程度の生存価値なのかも
宇宙は箱の中?
ブラックホールは蓋?
って。。
神様がもし居るとしたら
ってか。
何の話し?
勉強しよ!!(笑)
