ラザニア食べたいヾ(〇∀〇)ノ



スタバのアッサムなんちゃらラテ美味しいハート


ずっと最近はココアにはまってたけど

新商品には勝てない(笑)



あと3つ!!

制覇するぞお☆


CDプレイヤーが欲しいんだけどな。。


ソフマップになかった



ナカヌキヤ?には前あったのに
閉店セールのせいかなかった


ドンキホーテにはあるかなあ(・ω・`


高音質とかじゃなくて全然いいんだけども



でも


つい

アクセサリー買ってしまったからお金ないかも


ああー
英語りすにんぐを手軽にやりたいー


なんて寂しいイブなんだろう(笑)



なんか。
家族も冷たいしー


ぐれるぞコノヤロー




はあ


出かけよかな


加藤ローサちゃんをみるたびに、
可愛いなあって和んでる(´ω`*)



めっっちゃ可愛いよー><



ガム






食べたい(笑)



四角くて、中にしゅわしゅわの何かが入ってるやつ~


倫理よんでて、


なんとなく自分の死について想像したの



うー


こわっっ


だって
体の消費期限がきて、魂が留まれなくなって

パッと消える


現実感なくて怖いよ><


そもそも老いるってのも分かんないっっ


あ!
ふと思ったんだけど

永久的な細胞分裂が可能になれば永遠に生きられるのかな



それか
意識も何もない自分のコピーを作ってそこに脳移植とかしたら


どうなるんやろ~


逆に

神様が研究者なら、わたしたちはもしかしてコピーだったり


蟻の巣観察みたいな対象だったり


向こうからしたら、もしかして夏休みの研究課題程度の生存価値なのかも



宇宙は箱の中?

ブラックホールは蓋?


って。。

神様がもし居るとしたら




ってか。
何の話し?


勉強しよ!!(笑)