タカラモノの探し-2008120314480000.jpg
甘っっ




4分の1くらいからもう胸焼けが。。



二度と食べない(笑)


ショートケーキが食べたい



わたし、ショートケーキあんま好きじゃないのに(笑)



今日は模試だったのですが。。



やらかしてしまった





科目選択間違えたあああ

自分がやるやつじゃない問題解いてた(;ω;)


途中で気がついたけど

大問ひとつ終わってからだった


幸い途中までは一緒やったけど、ぜんぜん時間足りなかったし

ものすごくパニックなってしまった



あぁーあ



英語も単語わからなすぎてあんま読めなかったよ
前よりはましだったかもやけど


国語はなぜか心配だった古典はまだ無事だったが評論でいっぱい落としちゃった


倫理はもういいです(笑)





でも、数学が意外にわかったからよしとする!!



やらなきゃあかんこともわかったし

詰めていこう><



当たり前やけど


ねむっっ(笑)





もう寝ようかなぁ


よし
3の最初らへんみたら寝よっと

ちょっと見逃したとこだけ



でないと

完全に徹夜になってしまう><


はぁ

映画なんて三本もみたら夜明けるよね


うーん

あんまその辺考えてなかった(笑)


SAWみてます。。


今日はSAW5の公開記念特集で1、2、3が連続放送される日なのです><



全部みたことあるんだけどね~

なんか、みなくちゃ!!って(笑)


しかも、この時のために朝からがんばって勉強したの!!←



はぁ。エグさにびくびく


でも怖いものみたさでみちゃうっっ


今から2だぁ~



つか
あのジグソウの人形抱いて寝てるって信じられんっっ

某バンドのう゛ぉーかるさん><