兄貴いいいい



教科書とにらめっこしながら兄貴の出番を待ち続けること一時間弱


やはり兄貴はかっこよかった!!!!



古都フェス、興味ないアーティストばっかだし、
まず、奈良だしで

行かなかったけど



行けばよかったかな。。


兄貴、かっこよすぎでズルいわ><


もう、声がああああ




ま、なんかトークは無茶苦茶だったけど(笑)

ファンからしたら堪らんのです!!
たぶん?


でもでも、どのアーティストよりも客が多かったと思う!!

そして前列はやっぱり萬田コスがいた!!

見た目怖いけど、あぁいう人たちは優しい!(笑)



はあ

イベント行きたいなー


でも、avexなってからシングル発売イベントとかやんなくなったねー


寂し。。



映画の撮影が忙しいんかなー


katyがジャパンツアー><ラブラブ



ちょうど受験も終わってるしっっ


しかも、キャパわりと小さい箱で、生のkatyがっっ


あわわわわわ(・ω・;)




チケ、取りにくいかな。。


つか、なんで大阪はクリマンだけなの?><

東京、名古屋はそれぞれイープラスとローソンからでるのに。。


まだ発表されてないだけかな
それともわたしが知らないだけ?(・ν・`)


まさか
大阪公演はまだ調整中とかじゃないよね


マンソンでの悪夢があああ><



や、やるよね?

大阪やるよね(´;Å;`)


もー

ツアー発表されたばっかでなんでこんな不安になってんだ(笑)


よし!!
がんばってチケとろう!!




今日、某保険会社から電話がありました


「お父様かお母様はいらっしゃいますか?
えーっと、息子さんですよね?」



だ れ が 息 子!?




奥さんですか?は今まであったけど

声?声が男の子っぽかったの?


でも否定するのもめんどくさいから


「・・・・そうですけど?」



「何時ごろ帰ってこられるでしょうか?」



「さぁねー。何時かなぁ~。うーん・・・・9時くらいかなぁ」



「(え。9時?)。。えと・・・・では、茶色い封筒がなんたらかんたら、と、お伝えください」


「あー。はいはい」




とか、
こんなテキトーに対応してたら、ちょっと困ってた(笑)

小さな仕返し




なんっか悔しくて><




昨日のアクセス数、すごい数になっててびっくりした

桁違うよー


更新もしてないのに(笑)





クリスマスですね~


受験生には関係ないけど



ハロウィンと違ってクリスマスは。。

あんま興味ない



でも、くれあーずのクリスマスバージョンのピアスが楽しみ><


穴あけてなくても、みてるだけでいいっっ



クリスマス関連グッズは可愛くていいよねっ


あと、女だけの会合も楽しい(笑)



けど、街がそういうムードになるにつれて受験も近づいてくるかと思うと。。


うぅー




嬉しいような、憂鬱なような



よーし、やるぞっっ