兄貴いいいい
教科書とにらめっこしながら兄貴の出番を待ち続けること一時間弱
やはり兄貴はかっこよかった!!!!
古都フェス、興味ないアーティストばっかだし、
まず、奈良だしで
行かなかったけど
行けばよかったかな。。
兄貴、かっこよすぎでズルいわ><
もう、声がああああ
ま、なんかトークは無茶苦茶だったけど(笑)
ファンからしたら堪らんのです!!
たぶん?
でもでも、どのアーティストよりも客が多かったと思う!!
そして前列はやっぱり萬田コスがいた!!
見た目怖いけど、あぁいう人たちは優しい!(笑)
はあ
イベント行きたいなー
でも、avexなってからシングル発売イベントとかやんなくなったねー
寂し。。
あ
映画の撮影が忙しいんかなー
