この前、軽くひきこもりました
外出してるけど、心はひきこもり(笑)
外界との接点って、たまに断ちたくなる
携帯やネットって利点も多いけど
監視されてる気分なんよね。。
そんな大げさなことじゃなくても
なんか気になる
これが積もるとちょっと。。
周りには幸運にも素敵な人しかいないって思ってたけど
わたしが勝手に離れてってるんかな
あー
ちょっと疲れ気味だあああ><
それに気分転換の方法が今、効き目ないし
明日はどんな気持ちかわからないけど
今はよろしくない
わくわくしない
何か美味しいものでも食べたいよ~(´・_・`)
秋は食欲増すはずなのに
なんだか食べることもめんどくさい
でも食べなきゃなぁ
この文もぐだぐだやみやみ
ぬー
渇をいれねば(`・ω・´)!!

