この前、軽くひきこもりました

外出してるけど、心はひきこもり(笑)



外界との接点って、たまに断ちたくなる

携帯やネットって利点も多いけど



監視されてる気分なんよね。。


そんな大げさなことじゃなくても


なんか気になる



これが積もるとちょっと。。


周りには幸運にも素敵な人しかいないって思ってたけど

わたしが勝手に離れてってるんかな



あー

ちょっと疲れ気味だあああ><




それに気分転換の方法が今、効き目ないし



明日はどんな気持ちかわからないけど
今はよろしくない

わくわくしない



何か美味しいものでも食べたいよ~(´・_・`)


秋は食欲増すはずなのに


なんだか食べることもめんどくさい

でも食べなきゃなぁ

この文もぐだぐだやみやみ


ぬー
渇をいれねば(`・ω・´)!!



模試、中々いい点とれた




国語だけ(笑)



今まで国語はすごい苦手やったのにな


高校入ってからなんかできるようになった



たぶん、日頃から色々妄想したりくだらないこと考えたりしてる成果だと思うのです




心が成長してるみたい!!


って、言えば響きはいいなぁ(笑)



残念ながら頭脳は成長できてません


まぁ。マシにはなりま・・し。。た。。


あとね、倫理も前よりかなり!つか、倍になってた

わぁーい




ただ。英語と数学は怖くて採点してません



あ、あとでちゃんとするもんっ



うなされた。。



はぁ


どうやったらこのサイクルから抜けだせるんやろ



中心に寄ればいいと思う?
それとも遠心力に従って飛ぶのがいいと思う?




うーん。
スケジュール帳買わないと。。
再来月で終わる。。


無性にライヴ行きたい



けいてぃーのん行きたかったぁぁぁ

ダイブしたんだってっっ


かっこいいさすがけいてぃ><ラブラブ



来年は来日してくれっっ東京でも遠征するよっっ




あー

CD欲しいなぁ


来週、ものらるさんアルバム出すんだよね


買うつもりなかったけど買っちゃお♪

来年はものらるさんもライヴ絶対行く!!

ハロウィンのんっっ
待ち遠しいな来年の今ごろ


早く来週になれっ


スタバー


やっぱ地元のスタバが一番好きなのハート



スタッフさんが好き!!




子ども向けジュースもいいって言ってもらえるし(笑)

他のお店でお願いしたら断られたんだよ~

やっぱダメなんだね




あー

きょーもがんばるかぁ!!