人間の三大欲求食欲、性欲、睡眠欲すいみんはいつも欲求ふまん口癖が、ねむたいそんな眠くなくても、なんか言ってしまうあと夢をみるのが好きです今日、白い袋に入ったゴキブリを棒で叩き潰す夢をみました怖かったぁ。起きた瞬間っっ夢の中では結構凛々しかったのになーやっぱ虫は嫌いですでも、ここ数年で、少し生物への愛に目覚めましたちょっとだけ優しくなったよ(笑)自分的には生き物の命を見るのは難しいね中々気付かないよ
ふはー昨日は模試でした家に帰ると、前回の模試の結果がうん。これだめだろww志望校の中でいっぱい最下位をたたきだした(笑)数学はもう底辺でしたけど、英語だけ、英語だけ、全体の下から三分の一のところにっっくあーそんでも目くそ鼻くそでいっ!!!!しかぁし!!昨日受けたやつ前よりたっくさん解けたよ倍以上!!初めて時間足りなかった(笑)国語は漢文がちょっとわかるようになったし、数学はほとんど意味はわかった!!でも。英語が難しくてちんぷんかんぷんだったあんまり前と感覚変わってない。。最大の問題として単語力。。全体の流れはなんとなくわかるけど訳せと言われればごまかしつつでしか出来ず埋めろと言われたら選択肢の単語さえわかんないからなんとなくでの消去法やばいやばいやばぁぁぁい単語だ!もっと英文を読まねば!!!!そして、そろそろ古典に手をつけないと!!あー倫理も進めなあー時間足りないやぁぁぁうーうーうー。。
知らない傷ついたような違うなもう知らないよーばかやろーて感じです(笑)なんとなく原因わかる人今、この話題に触れてもマイナスな言葉しかでてきませんよ(笑)あーわたしバカみたいだいつもと違うし気持ちって成長するんやなぁちょっと世界が広がった狭いほうが好きでした
よしレトロポップ系を目指すって密かに思ってたけどやめた似合わない(笑)今さらやけどあーあ髪、切っちゃいたいなぁーショートがやっぱ好きかーりーあーげーーなんかの映画の賞金稼ぎのドミノみたいにしたいでも、ここまで伸ばしたのにもったいないな。。正反対なごーすとうぃすぱー の メリンダも憧れる可愛いなぁー可愛いなー自分はあぁはなれないだろなー(笑)でもとりあえず、長い髪でポニーテールっていう夢が叶ってから切るか考えよーかなねむい