三大欲求


食欲、性欲、睡眠欲




すいみんはいつも欲求ふまん


口癖が、ねむたい



そんな眠くなくても、なんか言ってしまう




あと
夢をみるのが好きです



今日、

白い袋に入ったゴキブリを棒で叩き潰す夢をみました


怖かったぁ。起きた瞬間っっ



夢の中では結構凛々しかったのになー


やっぱ虫は嫌いです




でも、ここ数年で、
少し生物への愛に目覚めました



ちょっとだけ優しくなったよ(笑)



自分的には



生き物の命を見るのは難しいね

中々気付かないよ





すっごい可愛いパペット人形がぁぁぁ><



つい、ニヤけてしまった(笑)



ほんと可愛いっっ


食らいつきたい!!




でも二千円か。。


買おうかなぁー



昨日は模試でした



家に帰ると、前回の模試の結果が



うん。これだめだろww


志望校の中でいっぱい最下位をたたきだした(笑)

数学はもう底辺でした



けど、英語だけ、英語だけ、全体の下から三分の一のところにっっ


くあー
そんでも目くそ鼻くそでいっ!!!!



しかぁし!!昨日受けたやつ
前よりたっくさん解けたよ

倍以上!!



初めて時間足りなかった(笑)


国語は漢文がちょっとわかるようになったし、数学はほとんど意味はわかった!!



でも。英語が難しくてちんぷんかんぷんだった

あんまり前と感覚変わってない。。



最大の問題として

単語力。。

全体の流れはなんとなくわかるけど


訳せと言われれば
ごまかしつつでしか出来ず

埋めろと言われたら選択肢の単語さえわかんないから
なんとなくでの消去法




やばいやばいやばぁぁぁい


単語だ!もっと英文を読まねば!!!!


そして、そろそろ古典に手をつけないと!!

あー
倫理も進めな


あー


時間足りないやぁぁぁ



うーうーうー。。


傷ついた

ような
違うな



もう知らないよー
ばかやろー

て感じです(笑)



なんとなく原因わかる人

今、この話題に触れてもマイナスな言葉しかでてきませんよ(笑)



あー

わたしバカみたいだ



いつもと違うし




気持ちって成長するんやなぁ

ちょっと世界が広がった



狭いほうが好きでした





レトロポップ系を目指す



って密かに思ってたけど


やめた



似合わない(笑)

今さらやけど



あーあ

髪、切っちゃいたいなぁー


ショートがやっぱ好き


かーりーあーげーー




なんかの映画の
賞金稼ぎのドミノみたいにしたい



でも、ここまで伸ばしたのにもったいないな。。


正反対な
ごーすとうぃすぱー の メリンダも憧れる


可愛いなぁー


可愛いなー

自分はあぁはなれないだろなー(笑)



でも
とりあえず、長い髪でポニーテールっていう夢が叶ってから切るか考えよーかな





ねむい