オーガニックイタリアンIN 代官山
皆さま おはようございます
クリスマスも もうすぐですね![]()
一足お先に 我が家でクリスマスパーティーをしましたよ![]()
また 後日アップしま~す![]()
さて今回は代官山にあります オーガニックイタリアンを
食べさせてくれるお店を紹介します![]()
EnotecaNORIO Viola (エノテカノリーオ・ヴィオラ)
東京都渋谷区代官山町11-12 日進ヒルズ代官山ビル B1F
03-5428-4533
階段を降りると こじんまりした 25席ほどのイタリアンがあります![]()
無農薬のオーガニックな野菜のバーニャカウダは 赤いサツマイモが
珍しく 美味しかった~![]()
手打ちパスタにたっぷりのからすみと大きな海老が乗っかったパスタも
美味です![]()
大好物のカネロ二も 身がぎっしり詰まっていて とっても濃厚な味わい![]()
手作り感たっぷりの かわいいメニューもセンスを感じさせられます![]()
3種盛の スイーツも 色んなチョイスを出来るのも いいですね![]()
食後のカプチーノもこんなかわいいくなって 登場です![]()
リーズナブルで美味しいオーガニックイタリアンでした![]()
12月で 代官山から銀座方面に移転されるそうです![]()
また 訪れたいアットホームなイタリアンでした![]()
TORY BURCH のレセプション!!
皆さま おはようございます
やっと週末が来ましたね![]()
素敵な週末をお迎え下さいね![]()
さて今日はパーティーネタからのご紹介です![]()
ハリウッドセレブ御用達ブランド TORY BURCHがいよいよ
銀座に上陸するんですよ![]()
銀座は 外資系に乗っ取られちゃいますね~![]()
沢山の芸能人も来てましたよん
SHIHOちゃんとデザイナーの方と![]()
春夏のコレクションは色鮮やかで ロスらしい かわいいデザインが一杯![]()
特に クラッチバッグに![]()
スレンダーなモデルちゃんを見ていると 痩せなきゃな~って刺激を
受けちゃいます![]()
シンプルなスタイルのジェシカちゃんも来ていましたよん![]()
かわいいわん![]()
かわいいTORY BURCHのデザイナーとも 皆でパチリチョ![]()
久しぶりに会うお友達とも会えて 楽しい一時でした![]()
絶品 寒ブリを堪能!!
皆様 おはようございます
12月も残りわずかで何かとバタバタ
していて ブログ さぼり気味ですみません![]()
いいお天気ですね~
昨晩は ロスのブランド TORY BURCHの
パーティーにお呼ばれしてきました~![]()
また 後日アップしま~す![]()
さてさてキラーの大好きなお店 朔旦冬至さんで 旬の寒ブリを
堪能してきましたよ~![]()
さくたんとうじ 朔旦冬至
住所 港区麻布台3-1-4第二妹尾ビル地下1F
電話番号 03-6273-7718
定休日 日曜日
わお~
その場で美味しそうな 新鮮寒ブリが Sさんの 腕さばきに
よってテンポ良く 捌かれていきます
う~ん おいしそう![]()
じゃ~~~ん
各部位の美味しい 寒ブリのお刺身の登場です![]()
脂が乗っかって とろける美味しさです![]()
続いて 湯葉のあんかけのお椀もやさしい味付けで ほっこりさせられます![]()
炭火で さっと焼く 焼き魚も シンプルに辛味大根とレモンで 頂きま~す![]()
Sさん 特製のとろ~り 蟹クリームコロッケは 美味しいに決まってますね![]()
だってだって こんなに見るからに 美味しそうなんですもの
いくらでも食べれるけど 1個で我慢 我慢![]()
最後は普段 夜は炭水化物 食べないけど ここでは別腹って事にしてるの![]()
ここの白米は 別格な上に 寒ブリの漬け丼ぶりで登場するのですから
食べない訳にはいきません![]()
いつもいつも 美味しい御食事 ありがとうございます![]()



















