朝トレーニング ジョギング3km | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

昨日は、通勤時にトラックからの飛び石で、愛車のフロントガラスを損傷。

経験上、速攻でリペアしておかんと、総換えになるって懸念もあり

急遽、有給を取って修理をすることにした。

嫁に帰宅するって連絡を入れたら、嫁の叔母さんが朝に亡くなったとのことで

まぁとにかく帰宅することにした。

車の修理手配、通夜の準備、軽自動車の車検手配など、ややバタバタだった。


今朝は、4時起き。

腹筋、15分のストレッチ、ブルワーカー、懸垂やって走りに出た。

ジョギングは、3kmコース。冬場は、これで一杯だな。

現状は、やや運動強度が弱く、食べる方が若干勝っているかな?

徐々に、バランスを変えて行く予定である。


現状は、自分の武器・道具としてのモバイルPCを検討中。

1世代前のThinkPadか、現行のレノボブランドになったThinkPadか迷っている。

1世代前のマシンは中古となり、CPUの能力は落ちるけど、キーボードやシャーシに

かなり凝った作りをしている。ネットでのマニアックな評価を読むと、現行の

プラスチック化した、筐体で覆われたレノボブランドには食指が動かない。


まぁ迷ったら見送り。インフラは2ヶ月ぐらい検討期間を経て

拡充をしていく予定。


さて、仕事は本日より仕切り直し。

そう言えば、通勤での飛び石被害は通産で6回。

一度は、ガラス総換えの被害に合っている。

トラックには要注意だ。。。