朝トレーニング ジョギング3km | 勝手にThinkPad

勝手にThinkPad

★★徹底的自己中心論★★

4時起き。今日は長男の婚約者が泊まっているので

廊下は、静かに歩いた。まぁ昨日の段階で、朝早いので気にしないで。。。とは言っておいたが。

私は、彼女のお父さんより1~2歳若いが、こんな早く起きてトレーニングする初老の人は

珍しいかと思うのだ。


そろりそろりと階下へ降りて、コーヒー飲んで目を覚まして、ストレッチから開始。

ストレッチも今は、適当にやっているけど本などの情報で、

より合理的なメニューを作成したい。

地下のトレーニングメニューにも加えよう。具体的に蹴りが、よりスムースに

成るなどの効能を期待したい。


腹筋、ブルワーカー、懸垂やって走りに出た。今日は月明かりで、非常に明るい。

しばらくは、月の明かりが期待出来るでしょう。3kmをしっかり走った。


さぁ、今日から仕事。もう振替え休日のストックは無いけど、有給が丸々残っているので

今年度も後2ヶ月。上手に乗り切って行こう。

対会社に関しては、徹底的に割り切ることにした。


それと、具体的に自分のインフラ整備に追い風が吹いてきた。

一つ、物事が上手く行くと連鎖が起きるものだ。面白い!