【オーガニックな流れ】感染予防対策 | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

● 【オーガニックな流れ】感染予防対策


今日は。札幌のリフレクソロジスト梶原己美惠です。


主にきらりやサロン、医療施設でリフレクソロジー・アロマテラピーの施術、サロンで黄土びわの葉・よもぎ蒸し、刮痧を提供しております。


クライアント様のお身体はアロマテラピー刮痧鬱滞流れ呼吸のリズムは緩やかに深くなりリフレクソロジーで全身を整え、リラクゼーション効果もありうっとりする気持ち良さで症状緩和されております。


手を通して巡るお身体のそして自分を愛する力、心に感じる力、持っている自身のオーガニックに気付いて頂くひと時のお手伝いをいたします。


クライアント様きらりやサロンや、お互い都合の良い場所で体調不調の調整後症状緩和した事に喜ばれ笑顔となります。


首が回らなかったけれど普通に動かせます

視界がすっきりして目の疲れがなくなりました

腰痛で歩くのが辛かったけれど普通に歩けます

肩こりと頭痛が良くなっています

お陰様で風邪をひかなくなりました



きらりやサロン以外にも病院内アロマテラピー医療施設出張アロマテラピーの感想も沢山の喜びのお声を頂いております。


そして病院内アロマテラピーの感想も少しだけお伝えしますね。


小樽の総合病院病棟入院中の患者様へのアロマテラピー後の感想


身体が楽になった様で、全体が温かくなりました

非常にリラックス出来て気持ち良くて寝てしまいそうでした

無になれて疲れがとれて良かった

とても気持ち良くてリラックスしましたまた機会があれば受けてみたい

こんな幸福な気持ちにして頂いて有難うございます






さて私は真夜中からの夜勤を終えて今ほど帰宅しました。


少し寄り道をして北海道大学敷地内で水の音を聴き、大木に触れて力を分けてもらいました。


昨夜は出かける間際までラジオを離さず台風情報を聴きながら父や友人、知人との安否確認をして勢力が弱まる事をひたすら祈っておりました。


大変な恐怖であった事でしょう。


これからも被害が拡大しません様に、そしてまだ被災されていらっしゃる方がお身体を崩されませぬ様に祈るばかりです。





玄関に入る前に庭になったラズベリーを頬張り軽い朝食w


カーテンを開けて少しだけ晴れ間が見えてきました札幌の空を見上げて故郷を思っております。


今、バスタブにお湯をはり、100%自然の香りの精油を自身の風邪感染予防リラクゼーションの為にバスオイルで乳化させて入れておきました。





これからゆっくりと入って疲れた身体を癒します


そして企画している講座風邪感染予防のアロマテラピーを明日までに仕上げる事が課題です。


出来上がりましたら告知させて下さいませね。





前回は背後から、本日はちゃんと正面からご挨拶をして参りましたw


Boys be ambitious (少年よ、大志を抱け)」


呼吸を忘れず、自身を忘れず、ぶれない自分でいましょう。


いつも皆様に取りまして穏やかな幸せな輝く日であります様に祈っております。


【2019年10月予約可能日】はこちらをご覧下さい。


★10月よりきらりやサロンでの施術枠は減少せざるを得ない状況となりました。今しばらく数少ない枠ですが皆様にお会い出来ます事を心より楽しみにしております。





【きらりやメニュー】





【刮痧(かっさ)】





● 【PHILOSOPHY】私のhistoryⅠ





● 【きらりやの歴史】Ⅱ





きらりやでは、全身に働きかけてバランスを整えていく「リフレクソロジー」、リラクゼーションを含めた手と肌を通して感じる自身の身体へ「アロマテラピー」、お肌がしっとりとして柔らかさ若々しさが自信へとなります「黄土びわの葉・よもぎ蒸し」をさせて頂きます。


連絡先・お問い合わせ 

※施術中、または勤務中、公共の乗り物乗車中などの時間が多く、メールでの問い合わせ歓迎です。お電話でのお問い合わせには折り返し致します。留守番電話にメッセージをお願い申し上げます。
癒しの時 己楽里舎 (きらりや)kimie
k.kimie.1102@gmail.com
http://k-kimie.wixsite.com/kilali-ya