【刮痧(かっさ)】目的と必要性 | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

● 【刮痧(かっさ)】目的と必要性


今日は。札幌のリフレクソロジスト梶原己美惠(Kimie)です。


主にきらりやサロン、医療施設でリフレクソロジー・アロマテラピーの施術、サロンで黄土びわの葉・よもぎ蒸し、刮痧を提供しております。


刮痧(かっさ)」とは~
古代中国から発祥の民間療法です。


の漢字は削るさするの意。は順調に流れなくなった停滞した血を指します。


刮痧(かっさ)のプレートを使用して肌の上からこすって滞っている箇所を流す手技です。毛細血管に圧をかける為、毒素が溜まっている人ほど赤く斑点が出ます。





★デトックス作用に
★自律神経調整に
★肩こり、浮腫みに
★リフトアップ、小顔に
★身体の回復力、健康増進に
★即効性あり


きらりやではアロマトリートメントと合わせてさせて頂きます。


東洋医学では~
(気・血・水)の変調が病気(気・血・水)の正常なバランスが取れて健康と言われております。


世界保健機構(WHO)も伝統医学に注目しております。刮痧(かっさ)の即効性を是非体感してみて下さい。


初回お越しになりましたら上記の説明や問診を取らせて頂くお時間が必要となりますので、時間にゆとりを持ってご予約をお願い申し上げます。


皆様に取りましていつも穏やかな幸せな輝く一日であります様に祈っております。


リフレクソロジーアロマテラピー刮痧(かっさ)で不調の緩和、心や頭の整理に。心を無にできる時間としてどうぞきらりやをご利用ください。東洋医学の学びを取り入れた施術で癒しの一時を必要な方にお届けいたします。


【2019年6月~7月予約可能日】はこちらからをご覧下さい





【きらりやメニュー】





【刮痧(かっさ)】





● 【PHILOSOPHY】私のhistoryⅠ





● 【きらりやの歴史】Ⅱ





きらりやでは、全身に働きかけてバランスを整えていく「リフレクソロジー」、リラクゼーションを含めた手と肌を通して感じる自身の身体へ「アロマテラピー」、お肌がしっとりとして柔らかさ若々しさが自信へとなります「黄土びわの葉・よもぎ蒸し」をさせて頂きます。


連絡先・お問い合わせ 

※施術中、または勤務中、公共の乗り物乗車中などの時間が多く、メールでの問い合わせ歓迎です。お電話でのお問い合わせには折り返し致します。留守番電話にメッセージをお願い申し上げます。
癒しの時 己楽里舎 (きらりや)kimie
k.kimie.1102@gmail.com
http://k-kimie.wixsite.com/kilali-ya

友だち追加