【きらりやメニュー】 | リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

リフレクソロジーとアロマテラピーと刮痧で症状緩和と明日の力へつながる癒しの時

医療施設、病院、個人サロンにてリフレクソロジー&アロマテラピー施術。医食同源が永遠のテーマ

● 【きらりやメニュー】





今日は。札幌のリフレクソロジスト癒しの時己楽里舎 梶原 己美惠です。


主にきらりやサロン、医療施設でリフレクソロジー・アロマテラピーの施術、サロンで黄土びわの葉・よもぎ蒸し、刮痧を提供しております。


クライアント様の感想


サロンへお越しのクライアント様(リフレクソロジー・アロマテラピー・刮痧・黄土びわの葉よもぎ蒸し)
・気持ちも体もリッラクスして落ち着きました。
・とにかく気持ちが良くて次の日のお仕事が楽でした。
・気分転換が出来て大満足です。
・極楽。
・来店した時に回らなかった肩が回るようになり、背中が楽になりました。
・身体がポカポカ温まりました。
・気持ち良いのでまたお願いします。
・時間延長してもっともっとしてもらいたい程です。
・目がすっきりしました。
トリートメントが始まると皆様すぐに深呼吸をされ心地良さそうに深い眠りへと入っていきます。


病院の待合室でお待ちの患者様(芳香による癒し)
・安らげました。
・爽やかな香りで素敵でした。
・とても癒されます。
・気持ちが穏やかになる様な気がします。
・清涼感爽やかな感じで良いです。
・毎回楽しみです。
・こんな場所が病院内にあったら嬉しい。
アロマの芳香で皆さん知らず知らずのうちに深呼吸になっているのを確認しました。


病院入院中患者様(アロマテラピー・リフレクソロジー)
・気持ち良い。
・いつの間にか眠ってしまっていたわ。
・以前アロマテラピーを受けた事があったけどこんなに気持ち良いものだとは知らなかった。
・毎回受けたいです。とても楽しみです。
・身体が温まってとても気持ち良いです。
生きている喜びを五感を通して感じる事によって前へ向かえました。


医療施設内入所利用者様(アロマテラピー・リフレクソロジー)
・表情良く、穏やかに過ごされ、希望者が増えております。
反射区を施術する事で、全身を施術された様なとても気持ち良いリラックス効果や、自然治癒力を高める事、痛みの緩和、生活の質の向上が目的です。



きらりやリフレクソロジー&アロマテラピー





・リフレクソロジー&アロマテラピー(下腿、背部、臀部、腹部、上肢) 10,000円+TAX/90分

・リフレクソロジー(下肢)3,500円+TAX/30分

・リフレクソロジー(下肢)&アロマテラピー(下肢、背部、上肢)7,000円+TAX/50分

・追加メニュー(フェイシャル・デコルテ・ヘッド) 1,000円+TAX/10分

・医療施設内施術 7,000円+TAX/45分(近郊交通費込)

・5回券(90分)10,800×5=54,000→50,000円+5分延長(2回)
・10回券(90分)10,800×10=108,000→100,000円+5分延長(5回)

2019.10.01~
・ 5回券(90分)11,000×5=55,000→53,000円+5分延長(2回)
・10回券(90分)11,000×10=110,000→105,000円+5分延長(5回)



きらりや刮痧(かっさ)&アロマテラピー





・刮痧(かっさ)(背中、下肢)3,000円+TAX/30分

・刮痧(かっさ)(背中、下肢、フェイシャル)&アロマテラピー(背部、下肢、上肢)10,000円+TAX/90分



きらりやオリジナル
黄土びわの葉+よもぎ蒸し


・びわの葉よもぎ蒸し 
 3,000円+TAX/40分
・びわの葉よもぎ蒸し+リフレクソロジー&アロマトリートメント 
 12,000円+TAX/100分





よもぎなどの蒸気を膀胱肛門、お顔にかける事で期待される効果など。


■ 下腹部を温めると血行改善となり生理痛、生理不順、冷え、女性の疾患、便秘にも効果的で期待が出来ます。


■ 下腹部の血行改善、リンパ液循環促進、生理痛、下腹痛、腰痛、神経痛の緩和に期待が出来ます。


■ 殺菌作用で患部に直接の影響を与え、女性疾患、肛門疾患の改善が期待出来ます。


■ 燻蒸は皮膚の水分、油分、温度の維持と供給をして長い間みずみずしく弾力を維持させる美容作用の期待が出来ます。


■ 産後の弛緩した子宮や膣の収斂作用に期待が出来ます。


上記の事から、実は腰痛肛門疾患前立腺疾患の男性にもお薦めです。



きらりやオリジナルブレンドオイル(消臭用、安眠用)






きらりやオリジナル石けんの販売



お客様の感想
・使用感が良いです。
・他のものでは肌に合わなかったが、きらりやオリジナル石けんは荒れる事なく良かったです。
・使用後も気持ち良さkeepしていました。
泡はきめ細やかでやわらかい泡に包まれ使用感はとても気持ち良いです。一度使うと癖になりそうな幸せな気分になります。洗い流した後はつっぱる事もなくしっとりとしています。


原材料に、大塚オリーブファームの有機農法オリーブオイルとブラウンシュガーファーストの有機ココナッツオイルを使用しております。
・単価100円/10g(型に流し込んで作り、そのままカットせずに量り売りとなります。90g~150gまで様々な大きさとなります事をご了承下さいませ。約900円~1500円)



大塚オリーブファームオリーブオイルの委託販売


・500ml 4000円・250ml 2500円・120ml 1300円



きらりやオリジナルブレンドハーブティーの販売




■お客様の感想
「絶妙なバランスですね。主張が強すぎず、でもきちんとそれぞれの個性は出ていてまだ続きを飲むのが楽しみです。選ぶ楽しみもあると喜ばれますね。」
二杯お楽しみいただけます。一杯目の濃く淹れたお茶は身体に、二杯目の薄く淹れたお茶は心に届きます。


・自然美
・心からのメッセージ
・王様のハーブ
・深呼吸
・聖なるハーブ

5種類各3g個装パック(300×5+TAX)
20g~量り売り致します



Maverick Woodplayerさんのアロマウッドペンダント






Brown Sugar 1ST.さんの有機ココナッツオイル






各種 オイル・精油 お取り寄せ致します。






本日も皆様に取りまして輝く幸せな一日となります様にお祈り致します。ご連絡お待ちしております。





連絡先・お問い合わせ 
癒しの時 己楽里舎 (きらりや)kimie
k.kimie.1102@gmail.com
http://k-kimie.wixsite.com/kilali-ya