神さまにおよばれ | トトノエル. kokoronokoewokiku

トトノエル. kokoronokoewokiku

lite workerとして
不安や恐れを手放すこと、そして
新しく生まれるたくさんの喜びの種を植えるお手伝いをしていきたいと思います

未来は自分でつくる。
ライトワーカー、龍神ヒーリング@龍使い

ここのところ激しく頻繁に呼ばれています


ここに来なさい!

と厳しく呼ばれるわけではないのですが、、、


私の場合、あ、この神様に逢いに行こう!と思う時には

あとで、、なるほど、、だから呼ばれたのねとわかることがおきる。



先週は千葉の千葉神社(妙見さま)に

サクメイクエストのえしまなおこさんの麒麟の足跡を辿ろうと思い

関東の神社をマップでみていたら、


ほとんど私は逢いに行っていて、

関東ではあと少し行ってないところがあるので、そこにご挨拶に行こうと思っていたら、友達がちょうど行くというので一緒にいくことに。


とてもエネルギーの高い神社でした⭐️


そして、日曜日は思い立って久しぶりの箱根神社へ

龍神さまに逢いに行くことに。

友達とお茶の約束が14時過ぎだったのでその前に行こうかと思っていたら、友達も行きたいと云うので、一緒に参拝に。

日曜日とあって人は多い。とりあえず箱根本宮へ


ご挨拶をして、御朱印を頂いてからの九頭龍神社へ。











プリンスの駐車場に車を停めて、歩いて向かう   


途中お花の香りがどこからか、、、、

花の香りは龍がいるときにするんだって。


甘い香りが、、、


そして、毎回なんだけどね

船もきてないのに

ざざざざざーっと風が吹いて波が立つ。


湖面に龍神が降りて来られたんだなー、、、


ご神域にはいると、不思議なことばかり起きる

ゆっくりお詣りをしたいので、とお願いすると

どこから来たのか、神社から戻る方にたくさんすれ違う

そして、有り難いことにゆっくりお参りをさせて頂き、帰ろうとすると、団体さんが入ってこられた。













雨にも降られず、車に戻り、探したレストランに行くのに停めようとさがした駐車場は1台だけが空いていて笑

まあ本当に有難い。   


九頭龍さまの幸運をお祈りして帰宅したら、土砂降り。

☔️

ありがとうございます😊

来月は戸隠の九頭龍様に逢いに行こうと思います


戸隠は毎年5月にいきますが、今年は少し遅く7月の2日に行こうと思います


ツアー(日帰り弾丸)にしましたので、是非一緒に行きたい!と云う方はご連絡下さいねー⭐️


詳細はこちらから。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️