経験も財産なのだー!  | トトノエル. kokoronokoewokiku

トトノエル. kokoronokoewokiku

lite workerとして
不安や恐れを手放すこと、そして
新しく生まれるたくさんの喜びの種を植えるお手伝いをしていきたいと思います

未来は自分でつくる。
ライトワーカー、龍神ヒーリング@龍使い

インナーチャイルドの癒しについて書きましたが


思い出しました!

学んだけど、忘れていることがありました!


インナーチャイルドを癒すことは

とにかくワタシって素晴らしい!と

思うことなんだね


わたしがわたしを認めてあげて

人よりも、悲しいとか苦しいとか、、、

色んな経験したことも

経験値がたくさん在るってことだから、

たくさん持ってるってことよ



持ってる、在るに意識をする 

それがとにかく周波数をトトノエルこと


すると自己肯定感になる→

自己肯定感が高くなることは周波数がアガる


周波数がアガると→豊かさとも繋がりやすくなるのだー!



そして、自分に制限をかけずに赦す


なんだって私は魔法使いだったのだから。💕